top of page

K一郎の30秒スラップワークショップ


 

3/26 火曜日


K一郎の30秒スラップワークショップ

札幌 Live House/Studio Solid


Solidに集う音楽仲間が主催のスラップワークショップ。


今回のお題は、

「ライブのステージ上で、30秒程度のサウンドチェックでも使えるフレーズをマスターしよう!!」です。


ベースのスラップに悩めるあなたにこんなワークショップはいかがですか?


スラップの基本から、応用まで細かくご指導いたします。


またベーススラップのみにこだわらず、ベースについてあれやこれやと語らう楽しい会です。

ベース以外の楽器の方の参加も大歓迎♪


参加にあたって条件はありません楽器持ってきてフラッと参加してもOK!!

用意したスラップフレーズを覚えて練習してくると、より良いです♪


★教材として、「30秒ベースフレーズ初級・中級・上級」の音源、TAB譜をご用意しました。

ご希望の方は、ご予約の上、私に直接メールか、DM、メッセンジャーなどでお問い合わせください♪

教材を詰め合わせした、DropBoxのリンクをお知らせいたします。

(なお教材については、参加料に「教材費込(機材費込)」となっておりますので、参加者限定となります。ご了承ください。)


3/26 火曜日

札幌 Live House/Studio Solid

20:00スタート(出入り自由)

参加費 機材費(教材費)とドリンク代(1杯)込 ¥2000

イベントお問い合わせ → 私まで!!

札幌市東区北33条東17丁目4-19

(地下鉄東豊線「新道東駅」徒歩4分)


みんなでレベルアップだ!!

\(^o^)/



 

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page